komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

世代間格差(ノ_・、)

コメツキさんはコメツキさんのお父さんがかつて勤めていた会社で働いています🐓🐤

もうすぐ定年なのですが、エンチョーも考えているようです(u_u*)

然るに、 その収入は 企業年金と厚生年金をもらうジ様の方が多いのです(-_-#)

これが本当のねじれ現象です。 アメリカの国会どころじゃありません😤

昔の人が昔の人のために作った年金制度!いい加減にせえ(。・`з・)ノ

年寄りが優雅に暮らすために 若者が身を粉にして 働く(T▽T)

ツバサくんとキセキちゃんの頃は、年金なんて(/_;)/~~ 全く怒りしかないよね😤