komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日経は上がっているけど(;^_^A

元気な株は売ってしまったので、 劣等生の可愛い子たち (バカな子ほど可愛い )は、 下りっぱなしです。持ち株と連動して気分が下がっているマセン子であります。(*_*)

気分下げ下げ ↘↘

1銘柄ならともかく今日はシーラボと コナミがめちゃんこ下げています(*_*)怖くて ライブスターにログインできません😱何年経っても 株取引に 慣れません(ノ_・、)

ゆうパックが来ました

JT の 株主優待品 ご飯と富士山麓のおいしいお水が届きました💖

ゲオ売れました

この頃あまり動きのなかったコメツキさんの株ですが、 先週買ったゲオが上がってきたので5万円とって売れました。 税金を引いたら4万円ですねd(^-^)欲の皮が突っ張って ちょっと高めの値段を入れているのでなかなか売れないんですよね(*_*) でも売れてからど…

当選バス旅行参加

以前、アトムの株主優待で ステーキの宮で お食事をした時の事です。 バス旅行が当たるという用紙を2枚もらったのでお友達と私の名前で 申し込みました。 そんなことも忘れた頃に バス旅行に当選したと通知がきたのです(*´▽`)v元々がただのお食事でお友達と…

日経、変わらずかな(・o・)

今日はお出かけだったので、朝に4つほど注文を入れておき、2つ成りました。買い コマツ 3500円 400株 売り コメダ 2093円 100株 (+4300円)全体では + 10万円

今日もダメみたいです

昨日、損切りしたソフトバンクが300円もあげています。・゜・(ノД`)・゜・。 泣くしかありません。 終わってみれば、日経平均100円の下げ。 我が家の株は17万円の下げでした😱💦

成長なしです( *´艸)

3年ぶりのブログです。 アベノミクスのおかげで 1年間に100万円くらいずつ残高は増えたかもです。周りの友だちも株取引をしている人が増えました。 そういうお年頃になったのかしら( *´艸)