komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

お見合い大作戦

夕べ、遅い夕飯をとりながら、もてナイのお見合い大作戦のビデオを見ました。

みんな、頑張って伴侶を探します。とても真面目な主旨のいい番組だと思います。実際、番組がきっかけで結婚して赤ちゃんが生まれた人もいて。少子化大臣に表彰されてもいいなとさえ思います。

昨日の放送では、前に振られちゃった人のその後も紹介されました。その時は玉砕しても、放送がキッカケでお声が掛かりハッピーになった人達もいました。それを見て嬉しく思いました。

みんな、アクション起こしましょうよ。

 

人生は、私たちには美しく短すぎるよ、きっと。