komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

アマゾンプライム電話事件

この事件に巻き込まれた人は多いと思います。

コメツキさんは「ポチっとな」が大好きです。

で、クレジットカードの請求書にはAmazonのが多いんです。ホントo(゚Д゚)

いつものように、マセン子が、請求書チェックをしていると、アマゾンプライム電話0120・・・・3900円を発見、コメツキさんに何を買ったか聞いてみました。

知らない!そんな高い物なんて買ってない!と、言い張ります。お互いに相手がが買ったんだと疑心暗鬼状態でした。

まんま、検索したら出てきた出てきた沢山の被害者さん達。引っかかったとしか言いようがありません。

「早く届けてくれるサービスを試してみませんか」をポチっとなしちゃったのは、コメツキさんでした。

それは一定期間が過ぎると、勝手に有料サービスに移行するものだったんです。

何か釈然としないコメツキさんはゴメンも言えず、マセン子を怒らせてしまいました。

明日の髪型で復讐(^_-)-☆を誓ったマセン子は目覚ましも掛けずにふて寝しました。

翌朝、いつもに増して小さくなったコメツキさんは、奥の手を使うしかありませんでした。

前に誕プレであげた肩叩き券10枚。2枚分で、ケンカした時でも使えるヘアセット券になります。こんな奥の手、行使です。

・・・・・ふ~っ、なかなかに楽しい我が家です。

コメツキさんは、御用納めの今日もいっぱいお米をついてくれました。