komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

ちょっ、Sでごめん

朝5時、マセン子が起きてくると、コメツキさんが

「今朝はあせったーっ!」、って。

シャワーの出が悪かったって、、、コメツキさん。え~~~っ!また、そんな季節が来たのね。

外気温が低いと、エコキュートの配管が凍ります。きょうのは、凍り始めみたいで、ぽたぽたと少しずつ、解けてくれたようです。

もちょっと早起きして、コメツキさんの悲鳴を聞きたかったかもです。

「ヒェ~~~ッ!」 マセン子は、たまにトイレから聞こえる悲鳴が好きです。節約ポイントのゲットです。マセン子の目を盗んで、やたら便座暖房をつけたがるコメツキさん。コメツキさん取締委員会のマセン子には勝てマセンことよ。アラカジメ消しときまあす。I love   節電!