komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

どんな絵、描くのかな

3連休だったので、久々のPCって感じです。

ダウ、かなり下げたようです。ってことは、、、今週も、売れないかな。

上がっても下がっても嬉しいのが、株。下がったら、買う!ですよね。

この連休に、コメツキさんが60色入りの水性色鉛筆(6400円)を買いました。絵の鑑賞は大好きなコメツキさんですが、自分で描く???怪し~い。お店で、とりあえず30色から始めようよと説得を試みたけど、だだをこねられました。連休第1日目に買ったのに、この3日間に使う様子はありませんでした。