komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

親ゴコロ

ダウ、下げ幅が縮小してきたみたい。

やっぱり、こまめに利確した方がいいのかなぁ。

この実験的株投資、なかなか正解が見えません。

コメツキさんの老後ピンチかぁ?

今週、コメツキさんが、「将来子供たちに資金援助してあげたい」と、言い出しました。

将来、家を建てるとか、そんなとき、らしいです。

・・・・どうかなぁ。どれだけ出来るかな。

確かに、私たち世代は、子供世代に負い目があります。

国の借金をすごい勢いで増やしているのは、誰でもない私たちなのです。

そうだね。出来るのは、こんな個人的賠償くらいかもね。