komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

万能

ダウ、109ドルの上げです。

きのう、日医工を売りました。早過ぎたみたいですが、全面安のなかで2万円もガンバったので、精神安定剤にはなりました。

万能細胞、おめでとう!

明るいニュースです。オリンピックの金メダル、何個分にあたるかなぁ。いやいや、もっともっと、すごい!

かいらしい、不屈のお嬢さん。ありがとう。

かつて、民主党のレンホウさんたちが、仕分けの攻撃対象にしていた理化学研究所民主党は猛省、お願いします!

ただ、医学の発展を両手放しで、喜んでもいられないのは確かです。政治や哲学が、それに追いつくまでのタイムラグが憂慮されてならないのです。