komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

株取引きのピンチ

今朝、コメツキさんが「PCがオカシイかも、もし点かなかったらスイッチ長押しして」と言って、出掛けました。

オカシかったですとも。何度か長押ししても点きませんでした。少し休ませてから、恐る恐るスイッチオン!点きました。ほっ。今週、電子レンジによる停電に見舞われたばかりです。週末はケーズでお買い物になっちゃうのかな。

今月の株はピンチばっかりでした。PCが使えなくなれば、根本的な危機です。

実際、2月5日の口座残高は年末のそれより240万程下がり、絶対零度一歩手前まで来ました。現在は150万戻したところです。ニッパチというところで覚悟はしていましたが、ホントに凄い寒波でした。