komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

利益確定じゃなくて☆なんとなく

利益確定売り というよりは、 一旦、全部をお金にしてみたくなったので、大好きな シーラボと NISA以外は 全部売り注文です。25銘柄のうち13銘柄売れました。ちょっとだけプラスです。
栃木の山では2週間つづけて ルリビタキを見ました。感動!途中、野鳥の会の人に出会って、探鳥会に誘ってもらいました。いい予感☆
毎週のように会いに行った タゲリには会えませんでした。コメツキさんは、 もう北に帰ったのではないか と言います。まだだよね 、来週、また会えますように。