komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

なんでやねん!

なんとのう株を売り払ったら、この株高です。やんなっちゃう。損した訳じゃないから、おちつけおちつけもちつけ、でも、やっぱぐやちい。( ´;゚;∀;゚;)
山で、知り合いに会いました、それも十数年振りに。「あれ~、キセキちゃんのお母さん?」なんて声かけられて、びーっくり。同じ町に住んいて全然会わなかったので、転勤しちゃったのかなぁと、勝手に思っていました。懐かしさもあって、しばし井戸端会議。やっぱ、み~んな登り始める歳なのね。山、気持ちいい~‼
今週見た主な野鳥は、ジョウビタキアカゲラ、モズなどで、あと、名前の分からない猛禽類とか。アカゲラは、一心不乱に枯れた松の幹を叩いていました。