komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

人生の主役、高校2年生

今月は忙しいです。新作アニメのインフレーションです。だんだん淘汰されて、最終話まで見るのは少ないのですが、とりあえず、第1話は見なくちゃなのです。

ふつう、アニメは、寝坊して遅刻~っ!って感じで始まります。

慌てて走ってるのは、高校2年生がてっぱん。

なので、大学生のソニちゃんはちょっとオバサンって感じでした。正真正銘のオバサンに言われたくないと思うけどね。

マセン子はアニメ好きと言うよりは、アニソン好きです。

オケでは、アニソン&ボカロでシャウト!が、いいです。

最近のカラオケ屋さんは、ヒトカラに冷たくなりました。素の自分に戻れる大事な場所なのにね、コストアップです。