komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

様子見?

今、ANAを手放せば、4万のプラスになります。悩んでます。少し前なら、悩まず売っていたと思います。

セブンやベネッセを上がり始めたところで手放したため、手にしかけていたチャンスを逃してしまったような気がするからです。

「今でしょ」かも知れないし。

まだ、始めたばかりで、自分なりのルールも確立してない状態です。

今、1つだけ、ルールというか、才能と言えるものは、後悔しないということぐらいかな。

ANAからの袖の下(株主優待)も気に入っているし、少し育ててみよかっ。