komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

8ヶ月経って

株初心者なので、毎日の経験が勉強のようです。

まだ、右肩上がりの中だけでの経験なので、なんの勉強にもなっていないかも知れないけど。

最初は毎日の振動の中で利益で出すデイトレを考えていましたが、何のソフトも知識もないマセン子が出来るものではありませんでした。

次に、1ヶ月の目標を立ててみましたが、売り急いで失敗したかなと思うように

なりました。

今、考えているのは、買った株をある程度育ててみることです。だから、1ヶ月の目標は、×12で1年の目標にしようと思います。もちろん、コメツキさんの賛同を得られたらのことだけど。