komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

ケン~シン!

昨日は、朝から飲まず食わずを強いられての半日ドックでした。

悪いところがあれば、すぐ、連絡が来るというのは本当でした。こんな事は初めてですが、胃に異状発見!らしいです。来週、診てもらいます。

いい事もありました。カテキョの生徒くんが、私立高校の特待に合格しました。これで安心して、公立高校受験を迎えられます。

ふーっ、今日、もう一人の結果がでます。中学受験の合否です。こんな時だけは、神様におねだりしちゃいます。どうか、いい知らせがもたらされますように。