komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

がっかし

日本のベートーべンにがっかりです。コメツキさんもアルバムを2枚ほど持ってて、ちょっと、プププでした。

被災地をクイモノにして逮捕さてた元NPO代表といい、今週の2大残念な人決定です。

きのうは、コメツキさんの親切に協力して、マセン子が肩を揉んでもらいました。極楽極楽。

マセン子は、お友達に請われて、編み物のお手伝いをさせてもらいました。

道を譲るなどの小さな親切って、ホントに素晴らしいと思います。こころ豊かに運転できます。幸せも実感します。事故もめちゃめちゃ減ると思います。最近、やっちゃったばかりなので、痛感しています。