komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

大雪が心配です

きょう、コメツキさんとキセキちゃんはオペラですって。初オペラ、いいなぁ。

明日から、コメツキさんが4連休なので、PCには向かえません。今日中に書いておかねば!

明日の大雪、すごそうです!きっと、出掛けられなくなると思うので、明日の分の買い物もしておきました。

 

きょうの親切・・・してもらう方が多かったかも。お友達のミッチーにお昼をご馳走に          なってしまいました。マセン子が出来たことは、カテキョの教え           子だった高校生の勉強を見てあげたことかな。