komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

ただいま~

久々のPCなので、タイピングもおぼつきマセン。ふ~。

少し戻してきた市場。ゼンショー、売れました(1107→1200)。もともと、株主優待がお目当てで買ったので、いざ売れちゃうと淋しい感じにもにもなります。

昨日は、初めての胃カメラでした。想像以上に困難な体験でした。マセン子の前の人は、「そんなに大変じゃなかったですよ。」と、涼しい顔。でも、個人差が大きいようでした。痛くて痛くて両鼻からは断念。その時点でお医者さんが、いらっとした感じでだんだん、ぶっきらぼうな感じになってきました。口からの挿入も、喉が苦しくって苦しくって、看護師さんが、手を握っていてくれた程でした。

結果はただの胃炎だそうです。生きてくってたいへんですわ、ホント。

今日も自分の幸せのために、人に優しくを心掛けまっす。