komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

5:57AM

コメツキさんのお出掛け時間です。きのう(2/17)から、外が少し明るくなった気がします。先週までは、お出掛け前に外灯を点けていましたが、それも昨日からいらなくなりました。大雪が降っても、春を感じます。

会社がイヤでイヤで仕方ないコメツキさん。♪アト5ネン、アト5ネン♪を合言葉に、何とか痛勤しています。あの我慢強いコメツキさんが嫌がるって、、、どんなに大変な所なんでしょう!

5年なんて、あっと言う間。5年前と言えば、子供たちが高校生だった?ホント、あっと言う間。老後の生活費をなんとかしないとですっ。65才まで、頑張る人も多いと思いますが、コメツキさんは60才のお誕生日までと決めています。だから、あと5年とちょっとです。年金のない空白の5年間がある、、、コワッ。でも、実感がわかないというのが今の気持ちです。