komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

映画鑑賞

昨日、レディースデーということで、久々の映画に行って来ました。連れのお友達が涙を流したがっていたので、「抱きしめたい」になりました。

あの暗く狭い空間、現代人には、苦痛や忍耐のほうが大きいのかも知れないと思いました。上映中ずっと、私たちのちょっと後方から、年配者らしい男性の声がしていました。

「あっ、お父さんが来た!」分かってますからー!

「あっ、生まれたんだー!」違いますからー、つかさの子じゃありませんからー!と、いちいち、ツッコミいれたくなりました。お願いですから、DVDになってからおうちで楽しんで下さいよ~。・・・こんな感じで私たちのカタルシスは惨々な事になってしまいました。

おじいちゃん、日本に銃規制があって良かったね。ここがフロリダだったら、ハチの巣ですから。