komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

先週は生きていませんでした。

死んでました。マジ、死んでました。鬱って、どこから来るんでしょうネ?大好きな事も、何1つ出来ませんでした。

下がった筈の口座にも、もう、暫くアクセスしていません。今日は開いてみようかな、、、って、感じです。

そんな先週ですが、いいこともありました。県立高校を受験した生徒2人が、志望校合格を果たしました。本人も親御さんもたいへんな喜び様で、私もすんごく嬉しかったです。

合格と言えば、今年は東大の合格発表のニュース見てないなぁと思っていたら、工事中のため、構内の掲示はしなかったとのことでした。あらら。ネットの発表じゃ、ちょっと残念でしたね☆でも、学生さんたちが、体育館に合格者を集めて、胴上げして上げていました。シラケてないとこ、いいですねぇ。地方出身者は、どっちにしろその日のうちに駒場の生協まで出向いて、お部屋探し!だよねっ。ガンバ。