komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

あ~あ

Ms.Obokataをここまで追い詰めたのは、何だろうう、誰だろうか。コピペや切り貼りの写真、、、やってはいけない事とは、知らなかった、、、。???。

ず~うっと、家族の自慢であり続けたであろう半生。「うちの孫はハーバードで研究してますのよ。」って。

理研で結果を出さねばと、焦っちゃったのかなぁ。つまんないことで嘘を重ねていく子供みたいになっちゃったね。

まずは、山梨大の先生に謝って、それから、みんなに謝って。

もし、科学が好きで好きで一生の仕事にしたかったら、狼少女と言われるかも知れないけど、も一度、学位取り直して、研究してね。成果出すのなんて、一生かかったって、いいじゃない。もしくは、成果なんていらないし。