komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

刺激的な日

シーラボストップ安で400株買えてしまいました(T▽T)

100円高く 売りに出してみました。 ずっと、ストップ安の値が続いて、荒波にダイブしてしまったことを後悔しました。・(つд`。)・。

でも、売れた‼

もう、あんな怖い思いしたくないから、 今日はもう、シーラボを買いません(u_u*)

今日、ひとつ学んだことがあります。 注文はその日限りそれが大事‼

だって、前から注文出していた人は 結構 高くシーラボを買ってしまったと思います(・o・)