komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

定年延長

あと半年で 定年のコメツキさんヽ(*´▽)ノ♪
それだけを目標に辛い日々を 乗り越えてきました。

でも、ここに来て弱気になっています。 キセキちゃんが会社を辞めちゃったので彼女の将来を心配しているのです。

少しでも 残してあげたい そう考えるようなってきました。
キセキちゃんに お金を残すということは ツバサくんにも 同じだけ残す、 コメツキさんはそう考えているのです。


コメツキさんのお父さんは、 相続の時 コメツキさんよりコメツキさんの妹に 2倍の預貯金を残したいと考えています。・(つд`。)・。
障害を持った子がいて 娘を不憫に思うのは 無理もないかしら(u_u*)

平等に扱ってもらえないコメツキさんはちょっとがっかりなのかなぁ(..)
平等はあきらめた方がいいよね( *´艸) それにコメツキさんの方が断然お金持ちだし\(^^)/


あれだけ嫌がっていた定年延長(-_-#) そろそろ 決断の 時が迫っています。