komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

あっと驚く

ダウの下げ。ハンパも容赦もないです。バーナンキさんのオキミヤゲ?

口座があっという間に冷え固まって、大寒波を迎えています。お金で幸せになっても不幸にはなりたくないので、今日の相場は見ないでおこうかな。

きょうは、病院で胃の異状の再診です。きっと、胃カメラの予約とかで終わるんじゃないかな。

他人への親切。行ったことを短い文章に書くようにするといいらしいです。きのうは書ける事あったかなぁ。運転していて道をゆずるとかの小さな親切でもいいと言われました。あれ~、ワレサキ運転したし~。むずかし~いかも。

ほぼ家にいて、夜になってカテキョに行きました。強いて、コジツケちゃえば、カテキョの30分のサービス残業かな。コメツキさんに優しくは、お互い様だったしね。

きょうは、意識して頑張る!道もゆずるし、病院の不手際にもにこやかに対応!