komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

株の先生

株を教えてくれる YouTube の先生を見つけましたo(^o^)o

その先生が先月値上がりしそうな11の銘柄を教えてくれていて、、、

ならばと思い、マセン子が検証してみました❕

驚きました(°Д°)❗11中10銘柄が 値上がりしていました。 爆上げと言えるものもありました。

一か月前に知りたかった●| ̄|_

でも、大丈夫。今月も教えてくれています。

クラレ 凸版印刷 昭和何とか 東海カーボン 日本特殊陶  SONY  SBIだそうです。

今日はその中でクラレを注文してみましたが、 買えませんでした。・(つд`。)・。

あと、先月 1銘柄だけ上がらなかった株が気になり注文を入れてみました。

レザーテック 200株。 結局、デイトレになってしまいましたが、9000円プラスです。

日経平均が一気に高水準になったので、もうそろそろ利食いの売りが出ると思っています。

そしたら、今日売れちゃった JTすかいらーく それからイオン、買い戻してあげるからね( *´艸)