komestukisan's blog

コメツキさん(旦那様)のバラ色の老後のために株取引を義務化されてる主婦マセン子の日記です

コメツキさんの節約生活

単身赴任中のコメツキさん。

日々、安い中食で頑張っています(^_^) 食費は多分1日300円以内です。 物価の安いアジアだからできることですけどね(・o・)

ティッシュも 使って使ってボロボロになったら捨てるΣ(*´◯`ノ)ノ

クイックルワイパーシートも洗濯してまた使う( *´艸)

最近、古着を買うことを覚えたマセン子のお土産の300円の古着のシャツを大事にしている(..)




ただ、 ツバサ君の分析によると、 元々ドケチ遺伝子のない コメツキさんは、 損をしても痛みは伴わないらしいです( *´艸)

マセン子とツバサ君はドケチ遺伝子が活性化しているのでで痛みまくりですΣ(>Д<)